05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

「釣りで魂の解放を」
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/12/28(日) 10:00 12月28日「釣り収め」 活動記録
20090113090122.jpg

みなさんお久しぶりです。
だいぶ更新さぼってましたが
これからチョコチョコつけていきたい
と思います。

12月28日
わたしの誕生日釣り大会しまして
「ホウボウ」という魚が初めて釣れました。
TURIBU的にはかなりの大物です。

魚のくせに真っ青な羽と
足が8本ぐらい生えてます。
船が釣れたような強い引きでしたが
サイズは30cm程度。

なおちゃんにほうぼうはお刺身、
べらは煮物、めごちきすは唐揚げにしてもらいました。
かなりのうまさでした。


参加者:いけちゃん、かっしー、さいとう、しお、だいちゃん、
とりしげさん、なおちゃん、ゆうくん、よっち、ろう

釣果:ホウボウ1、海タナゴ1、ベラ2、キス少々、ハゼ少々、
メゴチいっぱい
コメント:0  トラックバック:0
1月10日「平成20年初釣り」  Home  08/02/16 活動記録
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://7turi.blog123.fc2.com/tb.php/94-8cf58058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


