06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

「釣りで魂の解放を」
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/12/26(水) 16:00 活動記録07/12/26 活動記録
07/12/26 水曜日
「エビカニ漁」
071226_1409~0001
SBSH0005_20071227110247.jpg
SBSH12261.jpgSBSH0006_20071227110358.jpgSBSH0007_20071227110410.jpg
SBSH0009_20071227110533.jpg ドカーン!

漁港着くなり、昨日伊勢海老が釣れた地点に糸をたらす。
でかい魚も釣りたいけど、伊勢海老はほっとけません!

で、竿が5本並ぶ…

またまた釣れました!ミニュチュアサイズだけど伊勢海老2匹。
だいたいわたり蟹がかかるのですが、まれに釣れる伊勢海老は感動物です。
同じ仕掛け使ってるのになぜかよっちの竿にしかかからない伊勢海老くん。
さすが専務。昨日と合わせて5匹もゲットです。

かには怒ると怖いから食べちゃえってかんじですが、
伊勢海老はけっこうかわいいです。

でもセブンスで食べちゃいました。

ものすごい鍋になった。鍋蓋開けた瞬間すごい盛り上がりでした~。
もちろんうまいよ~。うどんにしたらまた最高。むさぼり食った。

お疲れ様でした。

釣果:伊勢海老 2
    渡りガニ 3

参加者:3名


コメント:0  トラックバック:0
活動記録07/12/27  Home  活動記録07/12/25
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://7turi.blog123.fc2.com/tb.php/76-e9ea389b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


