08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

「釣りで魂の解放を」
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/11/16(金) 10:00 活動記録07/11/16 活動記録
SBSH0655.jpg
Image037.jpgSBSH0633.jpgSBSH0634.jpg
SBSH0635.jpgSBSH0636.jpgSBSH0637.jpg
SBSH0638.jpgSBSH0639.jpgSBSH0640.jpg
SBSH0641.jpgSBSH0642.jpgSBSH0643.jpg
SBSH0646.jpgSBSH0647.jpgSBSH0648.jpg071116_133802_M.jpg
SBSH0650.jpgSBSH0651.jpgSBSH0654.jpg
07/11/16 金曜日 10:00~
「みかん」

常連のおじさんに、またみかんをいただいた。
おじさんはボクのビタミンCです。感謝!

《朝昼》
天気は曇り。朝の漁港は北風が吹いていて寒かったので人少なく、鴎、鳶、鳩が防波堤に群れていた。

竿出すもなかなか釣れず。
Kシーさんと娘Sちゃんの応援あり、やっとこちびっこハゼ。
応援団増えるがハゼハゼ…

14:00に帰りました。

《夕方》
しげちゃん情報。防波堤の先で83cmのスズキとイナダ、フッコ、ソーダガツオが上がってました。頑張りましょう。

最近の茅ヶ崎漁港先端。
なぜか長い期間イワシが溢れていて、「なぶら」がよく起ちます。

多分「なぶら」とは、イワシやらの小魚群れが大きい魚に追い掛けられて逃げ惑い、
バシャバシャ音をたてて水面をはじいてできる波のこと。

早い時間にその「なぶら」見える時は、その夕方は大物チャンスな気がします。

「なぶら」探してみてください。

お疲れ様でした。

釣果:ハゼ 3

参加者:6名
コメント:0  トラックバック:0
活動記録07/11/17  Home  活動記録07/11/15
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://7turi.blog123.fc2.com/tb.php/27-61e2169f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 


