09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

「釣りで魂の解放を」
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/28(日) 10:00 活動記録07/10/28 活動記録
10281.jpg
10282.jpg
10283.jpg
10284.jpg
10285.jpg
10286.jpg

「台風EYE」

ドワイソゥ!麻布十番へ向かいつつ実況報告。
釣り部やってます。
今日は「台風EYE」通過の影響で、ピーカン!
波も穏やかで最高の釣り日和、漁港は満員です。
雪化粧した富士山が綺麗でヤバリングでハンパナイ…

いまのところ
釣り初挑戦の新人2名・サーファー1名含む6人。
みなさんいい顔してまっせ。
ワイワイやってます。
小さいボラとイワシ、メジナが群れていて、早速釣れまくってました~。
コメント:0  トラックバック:0
2007/10/19(金) 10:30 残肉BBQの食材釣り II 活動記録
10191.jpg
10192.jpg


「今日のBBQの焼き魚釣っちゃえ」

かなりの晴天。
透明度高く、まれに見ない綺麗な海でした。
新メンバー2名参加です。
海釣り始めての2人、そうとう釣りまくってました

カレイとカワハギ、ナイスキャッチです

16:30ごろスズキが到来しました。
部員一名かかんに狙うもつれなかったようです。

釣果:カワハギ 10cm程度 1尾
   カレイ 10cm程度 1尾
   イワシ サイズ小さめ20尾以上
   海タナゴ サイズ小さめもたくさん

参加者:5名

さてBBQです。魚さばかねば……
コメント:1  トラックバック:0
2007/10/19(金) 10:00 残肉BBQの食材釣り I 活動記録
turibu1019

「明日のBBQの焼き魚を釣っちゃえ」という企画。

天気は午後から雨の予報で心配しましたが、
午後からも好天に恵まれ、
参加者も多数で、かなりの釣果でました~

皆さん長い時間お疲れ様でした。

釣果:イワシ 50尾以上
   キス 1尾
   ハゼ 1尾
   海タナゴ 10尾

参加者:6名
コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


