06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

「釣りで魂の解放を」
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/02/24(水) 22:59 引越のお知らせ 速報!
こちらに


ブログ引越しましたー。

最近はなかなか釣りしなくなってきてますが、
今年は釣りの機会を増やそうと思うので
またよろしくお願いします

http://ameblo.jp/7turi/
コメント:0  トラックバック:1
2007/12/30(日) 20:09 釣り部の皆様へ 速報!
お疲れ様でした!

みなさまの来年がよい年であることを願います。

そして大きい魚がたくさん釣れますように!

釣り部に来た人も来たい人も全部ひっくるめて、
セブンス釣り部を来年もよろしくお願いいたします。

                        部長より


天気大荒れですが、
大晦日は朝11時ぐらい、初日の出は朝6時30分から
やってると思いますので、暇な方はご参加どうぞ~!
相当寒いそうですが、お日様もでてるだろうし、
だるまのように着てくれば何とかいけると思います。
コメント:0  トラックバック:0
2007/12/08(土) 09:58 土日(8日、9日) 速報!
土日天気よさそうですね。
もちろん釣り部やってます。どしどしどうぞ。
コメント:0  トラックバック:0
2007/12/03(月) 15:16 速報!
今日3日は雨のため久しぶりのお休みです。
コメント:0  トラックバック:0
2007/11/24(土) 04:35 土日(24、25日)もやります 速報!
いまのところ雨とか風とか無く、状況良ければほぼ毎日やってます。
休む時知らせたほがいいかもなあ…
およそ10:00~ 漁港へどうぞ
コメント:0  トラックバック:0
2007/11/23(金) 13:04 今日(23日)もやってます 速報!
天気良いですねえ。
コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 


